【2008 クリスマス】喜ばれるプレゼントを徹底リサーチ

みなさんはもう大切な方への贈るクリスマスのプレゼントは決まりましたか?
恋人、女友達、夫、妻、子供、同僚、いつもお世話になってる方。
贈る相手はたくさんいてもプレゼントを選ぶのはなかなか難しいですよね。

そこで今回は、贈る相手の事を徹底的にリサーチ!!!
喜ばれるプレゼントをご紹介したいと思います。

彼・夫に贈るプレゼント

普段、オフィスで過ごす時間の長い彼や旦那さまにはゴルフドライバーなんていかがでしょうか?
時には青空の下で思いっきり汗を流すのもいいかも知れません。
お忙しい旦那さまも少しの時間で打ちっぱなし!!!軽く汗を流してストレス解消!!!
運動不足が解消されメタボ防止にもなります。


飛距離が出る!!!究極の飛びを実現した高反発ドライバー。
※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。

彼女・妻に贈るプレゼント

彼女や奥さまに贈るプレゼントは、日常に身に着けられる物などが喜ばれます。
ジュエリーやコスメなどはいかがでしょうか?
一粒ダイアネックレスはどの年代でもどのような用途でも使用できる一品です。


1.25カラット ホワイトゴールド ネックレス K14
※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。







豪華 10カラットブレスレット 3連 ドロップピアス オリジナルリング
子供に贈るプレゼント

パパと子どものための木のおもちゃブランド「PaPaCo YOSHINO」さんが奈良県吉野の森の端材や間伐材を使用して作った<ドミノ>おもちゃです。
動物の形をした色んな模様のヒノキで作られたピースです。ドミノのように並べて倒したり、積木のように積み上げたりと成長に合わせた遊び方ができます。


PaPaCo YOSHINO どうぶつのドミノ
※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。

こちらはumelo ihc(ウメロイーク)さんは、子育て真っ最中のママ二人が生み出したファーストシューズキットブランドです。
子育てライフを通じて、ママになってわかったこと、思ったこと、子どもへの思いが込められた商品です。
ファーストシューズを手作りするなんて素敵ですよね。いかがでしょうか?


ベビーシューズ (12cm)
※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。

大切な方に贈るプレゼント

食べ物はとても喜ばれます。
少し贅沢な気分を味わえるような物をチョイスしてはいかがでしょうか?




老舗チョコレート専門店ゴディバ
※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。



神楽坂 ル コキヤージュ 絶対スベらない鉄板ギフト!テリーヌ ドゥ ショコラ
※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。

番外編

プレゼントやお祝い、インテリアにグリーンはいかがでしょう?
出雲抹茶をふんだんに使用!!!濃厚スィーツ
家族の写真をのこしませんか?

クリスマスはもう目前です。
2018年のクリスマス、普段の感謝の気持ちも込めて素敵な時間が持てたら良いですね。

イベントカテゴリの最新記事

Top