【豊麗EX PLUS】ほうれい線が消える?口元年齢美容液

【豊麗EX PLUS】ほうれい線が消える?口元年齢美容液

口元年齢美容液【豊麗EX PLUS】

ほうれい線が気になるようになってきた・・・
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか?
ほうれい線があるだけで見た目の印象は違ってくるので、あまり目立つと気になってしまいますよね。
kura
実は私も気になるひとりです。
なので今回の【豊麗 EX PLUS】はかなり気になっていました。
ほうれい線の原因はいくつかあります。
・紫外線・乾燥による真皮の弾力低下。
・肌の柔軟性が失われる。
・表情圧。
年齢を重ねると、お肌の水分量も減少して下がってしまいます。
このお肌の水分低下が、ハリの低下やたるみを生み出しています。
そこで今回は、医大発の皮膚科学研究チームが開発した口元年齢美容液【豊麗EX PLUS】をご紹介したいと思います。
この【豊麗EX PLUS】は累計販売本数171万本突破の超ロングセラーの美容液で、従来の【豊麗EX】にスムースポリテインを1.5倍、コエンザイムを2倍増量したものとなっています。
ほうれい線がちょっと気になってきた。という方がいらっしゃいましたら、お付き合いくだされば幸いです。
 口元年齢美容液【豊麗EX PLUS】

豊麗EXプラス
容量:16g
皮膚の科学研究から生まれたエイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)美容液。
女性の大きな悩みである口元などのエイジングサイン(年齢による乾燥)に着目して開発された「豊麗」がリニューアルしました。
今回のリニューアルでは、独自成分「スムースポリテイン*」を50%増量。
肌の溝にぴったりと密着してストレッチし、肌の表面をなめらかな状態に整えるので、見た目の印象の変化をすばやく実感できます(美容液が乾燥する時の物理効果による。)
また、「高浸透型コエンザイムQ10*」は100%増量、新成分「DNA-Na(保湿成分)」も配合し、さらにハリのあるお肌へ導きます。
◆乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)
成    分   表
水・シクロペンタシロキサン・グリセリン・スクワラン・BG・ペンチレングリコール・DPG・ポリアクリレート-13・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・チオクト酸・ユビキノン・DNA-Na・グリチルレチン酸・グリチルリチン酸2K・レチノイン酸トコフェリル・アーモンドエキス・プルラン・トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・ポリイソブテン・水添レシチン・エチルへキサン酸セチル・PEG-60水添ヒマシ油・コレステロール・ポリソルベート20・イソステアリン酸ソルビタン・(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー・ステアレス-20・オクチルドデセス-20・フェノキシエタノール・水酸化Na・塩化Mg・炭酸水素Na・トコフェロール・エチルヘキシルグリセリン

 豊麗EX PLUSが選ばれる理由
この2つのダブルのアプローチがあるから【豊麗EX PLUS】が選ばれています。
アプローチ01
肌の表面をダイレクトに整える
アプローチ02
肌の奥の角質層までなじんでとどける
kura
2つの方向からアプローチをしてくれるから、お肌の奥まで浸透し整えてくれるのですね。
アプローチ01 肌の表面をすばやくなめらかに整える。
①肌表面に密着してストレッチ。
そのために開発されたのがスムースポリテインです。角質層に入り込み密着。
②肌を滑らかな状態に整える。
肌に密着してストレッチし、肌の表面をなめらかにする。他の美容成分が浸透しやすいように肌環境を整え、見た目も整える。
アプローチ02 角層の奥まで浸透しすみずみまで行き渡る。
スキンケアに時間をかけても、角質層まで浸透しなければ意味がない。そこで、独自技術でナノカプセルを採用。
ナノカプセルによるアプローチで角質層の奥までしっかりと届く。

 5つの独自成分
リポアクティブEV   医大発の皮膚科学研究チームが開発した独自の成分。
αリポ酸をナノカプセル化したエイジングケア成分、カプセル化をすることでなじみ良くし角層のすみずみまで成分を届ける。
高浸透型コエンザイムQ10   浸透率
肌をすこやかに整える。(コエンザイムQ10)をパワーアップ。ハリと肌理をサポートする。
整肌成分 GRAエッグ   うるおい保護
乾燥による肌トラブルから守る角質保護成分。肌をキメ細かく整える。
モイスチャーキューブ うるおい
肌なじみの良いエマルジョン処方の濃密うるおい成分。「モイスチャーキューブ」を贅沢配合。
新保湿成分 DNA-NA   注目の保湿力
肌の油分と水分をサポート、しっかりと保湿を与える新保湿成分。
kura
DNA-NA というものを初めて聞きました。
何なんでしょうか? みなさんは知っていますか?
ちょっと気になったので軽く調べたいと思います。
DNA-NA ・DNA-NA = デオキシリボ核酸

・新鮮なサケ白子(精巣)から水分やタンパク質、脂質を除去したもの
・乱れがちは肌サイクルを整える
・肌のターンオーバーを促進、潤い・ハリ・ツヤを与える
・油分(皮脂)と水分のバランスをサポートする   など

 【豊麗EX PLUS】 まとめ
◎【豊麗EX PLUS】は医大発の皮膚科学研究チームが開発し、累計販売本数171万本突破の超ロングセラーの美容液。
◎従来の【豊麗EX】にスムースポリテインを1.5倍、コエンザイムを2倍増量したもの。
◎ダブルアプローチで、お肌の奥まで浸透し整えてくれる。
◎独自技術で小さく小さくナノカプセル化した「リポアクティブVE」が肌の奥の奥まで浸透する
◎肌が本来持っている多糖体と植物由来のたんぱく質をバランスよく組み合わせた複合成分「スムースポリテイン」肌の溝に密着、ストレッチして肌の表面をなめらかに整え、見た目の印象の変化をさせる。
kura
肌の溝に密着、ストレッチして肌の表面をなめらかに整え、見た目の印象の変化をさせる!!! ← ここが一番のポイントです!!!
やはり、エイジングケアで大切なのはダイレクトに違いが分かることだと思います。
お肌が変わったのを実感し、心も軽くなると表情も明るくなる!!!
そんな効果も期待したいと思います。
本日は最後まで読んでくださってありがとうございました。



美容カテゴリの最新記事

Top