ビーグレン(b.glen)トライアルセット・第二弾!!!エイジング・保湿・目元・ニキビ

ビーグレン(b.glen)トライアルセット・第二弾!!!エイジング・保湿・目元・ニキビ

[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア

本日ご紹介しますのは、【ビーグレン化粧品】のトライアルセットです。
1月14日に美白・毛穴・たるみ・ほうれい線・ニキビ跡ケアの4セットのご紹介をさせて頂きました。
大人気の商品なだけに、たくさんの方々にアクセスいただいております。
ありがとうございます。
そこで今回は、「エイジングケア トライアルセット」・「乾燥・保湿ケア トライアルセット」・「目元ケア トライアルセット」・「ニキビケア トライアルセット」の4セットのご紹介をさせていただきたいと思います。
ビーグレン化粧品の独自の浸透テクノロジー『QuSome(R)』で、自分自身に合ったお肌のトラブルを解決目指してみてはいかがでしょうか?
 エイジングケア トライアルセット



エイジングケア トライアルセット
ナチュラルな押し戻し感で、刻まれたラインに惑わされない肌へ
年齢には抗わない。けれど、しわは刻みたくない・・・。
そんな女性たちの本音に寄り添った「エイジングケア」商品です。
悩みのターゲットは、目元や額などに、すでにしわが刻まれてしまったお肌だそう。
しわが深くなってしまう原因は乾燥による肌のこわばり、ヒアルロン酸やコラーゲンの減少なども関係するのでとても複雑ですが、ビーグレンの商品では5つのステップを通して肌の底上げをしてくれます。
kura
加齢に打ち勝つ!!! そんな商品のようです。
シワが深くなってしまうと、見た目年齢が上がってしまうという恐怖があります。
なので、早め早めにケアをして、実年年齢より少しでも肌年齢を若くしたいものですね。
セット内容 クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeレチノA (5g) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)
 乾燥・保湿ケア トライアルセット



乾燥・保湿ケア トライアルセット
乾きの深部まで、速攻浸透。保湿ケアの積み重ねでうるおいの頂点へ
「乾燥・保湿ケア」は、独自の浸透テクノロジーを用いてバリア機能を高め、うるおいの逃げないみずみずしい肌へ導くプログラムだそう。
使用するのは、乾いた肌に理想的な回答をもたらす全4品で、肌の表面に盛るのではなく、角層の奥まで十分浸透させて“効かせる”ことを追求するビーグレンの底力を、シンプルなお手入れできるのだそうです。
kura
お肌の潤いの要は皮膚の代謝なのだそうです。
お肌の水分を保持してくれる天然保湿因子NMFが減少したり、お肌を乾燥から守ってくれる、脂質・セラミドが成分の減少したり、お肌の一番外側の部分の角質がガサガサになって肌から水分が逃げやすくなってしったり・・・。
寒い季節だと、お顔が乾燥で白くなってしまうこともあります。こうなると、お化粧が厄介になってくるので、外側からのアプローチが大切になってきます。
セット内容 クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)

 目元ケア トライアルセット



目元ケア トライアルセット
効果実感を伴って、目元の時間を巻き戻す5ステップ
皮膚が薄く皮脂腺も少ない目元は、エイジングのサインが現れやすい部位とのこと。
悩みも乾燥、しわ、くま、くすみ、たるみなど複雑で、ひとつではないんだそうです。
そんな混在する目元の悩みへのアプローチを加え、総合的なエイジングケアをかなえるのが「目元ケア」
kura
 目元は最も早くトラブルがきます。
その原因は、まぶたや目の周りの皮膚が薄いからです。
皮膚が薄ければ、そのぶん潤いを保つ部分や皮脂腺も小さくなるので乾燥しやすくなります。
セット内容 クレイウォッシュ (15g) / QuSomeローション (20mL) / Cセラム (5mL) / トータルリペア アイセラム (5g) / QuSomeモイスチャーリッチクリーム (7g)
 ニキビケア トライアルセット



ニキビケア トライアルセット
繰り返される大人のニキビ。連鎖を断ち切って健やかな肌ヘ
乾燥や皮脂の不足、ターンオーバーの乱れなど、原因が複雑に絡み合う大人のニキビ。
出来ていることが気になってそれがストレスを生み、ニキビを増やしてしまうこともあります。
そんな連鎖を生まないために、出来てしまったニキビと予備軍の両方に働きかけるのが「ニキビケア」だそうです。
kura
ニキビの主な原因は・不規則な生活・睡眠不足・食生活の乱れ・過労・ストレス・肌の乾燥などがあげられます。
原因が重なってしまうので長引くケースもあるようです。
悪循環を繰り返さないようにしたいものです。
セット内容 クレイウォッシュ (15g) / クレイローション (20mL) / Cセラム (5mL) / QuSomeモイスチャーゲルクリーム (7g)

kura
本日は【ビーグレン化粧品】トライアルセット第二弾として4つご紹介させていただきました。
・「エイジングケア トライアルセット」
・「乾燥・保湿ケア トライアルセット」
・「目元ケア トライアルセット」
・「ニキビケア トライアルセット」
米国発の先端サイエンスコスメ、b.glen(ビーグレン)さんですので、独自の浸透テクノロジー『QuSome(R)』で、私たちのお肌のトラブルを解決できるように促してくれると期待しています。
自分自身に合ったお肌のトラブルを解決目指してみてはいかがでしょうか?
ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。



美容カテゴリの最新記事

Top