【Hot-tab・薬用ホットタブ重炭酸湯 】重炭酸イオン入浴剤・無添加

【Hot-tab・薬用ホットタブ重炭酸湯 】重炭酸イオン入浴剤・無添加

【Hot-tab・薬用ホットタブ重炭酸湯 】



日本人ほどお風呂を愛する国民はいないそうです!
入浴に時間を取ることで、体をキレイに清潔に保つだけでなくて、体や心の疲れをいやしたり、気分転換を図ったり、スマホをいじったり、本やテレビを見たり・・・
自分だけの楽しい時間を過ごしています。
日本人の私たちにとって入浴は、無くてはならない大切な時間のようです。
そんな大切な時間のお供に、【Hot-tab・薬用ホットタブ重炭酸湯 】をご紹介したいと思います。
簡単にいうと、入浴剤です。
重炭酸イオンの入浴剤で、心も体もリラックスしながら、冷えやお肌荒れをケアする新しい美容・健康法らしいのです。
ちょっと気になったので、今日はこの【Hot-tab・薬用ホットタブ重炭酸湯 】をpickupしたいと思います。
良かったらお付き合いください。
 薬用ホットタブ重炭酸湯



重炭酸イオンが温浴効果を高めてくれる!
女性が抱えるほとんどのお悩みに効果的に作用
するらしいです。
重炭酸入浴剤を使用し、
心もリラックスしながら、冷えやお肌荒れをケアする新しい美容・健康法

とのことです。
薬用ホットタブ重炭酸湯がおススメな方
 冷え性
 お肌の悩み
 肩こり・腰痛
 体のめぐり・不良
などのお悩みを抱えた方。
kura
肩こり、腰痛、疲労回復・・・神経痛やリウマチなどの方にも効果がある様ですね。
私は平熱が36.0度 ないのです(汗)
なので、冷えに効くのは興味があります。
入浴剤なのに、美容にも良いんですね~。
どうして? 気になりますね~。
効      能
・肩のこり・腰痛・疲労回復・冷え性、神経痛・リウマチ・痔・産前産後の冷え・うちみ
・くじき・あせも・しもやけ・荒れ性・ひび、・あかぎれ・にきび・しっしん
成     分
有効成分:炭酸水素ナトリウム・炭酸ナトリウム
その他の成分:無水クエン酸・PEG6000・ビタミンC・Na・その他1成分
 薬用ホットタブ重炭酸湯 3つのポイント
point01. お肌にやさしい
浸かるだけで汚れが落ちます。科学洗剤の仕様が皮膚に減り、お肌に潤いを与えてくれる。
重炭酸&クエン酸が汚れを落とす。
・毛穴に詰まった皮脂汚れやニオイの元になるミネラル汚れをスッキリ除去してくれる。
・シャンプーやボディソープなどを使わなくても清潔な肌を保てます。
・古くなった角質を落とし、お肌のキメを整えます。
・ビタミンCの効果で保湿性を失いません。
point02. 冷え性効果
体のめぐりをサポートし、冷え性に効果を発揮します。
・体温35℃では、ガン細胞が最も増殖しやすいそうです。
・35.5℃でも排泄機能の低下、自律神経失調症、体内のホルモンや酵素の作成の低下、アレルギー症状が出やすくなるそうです。
・健康的で免疫力が高い理想的な体温は、36.5℃~37℃。
・体温が1℃違うだけでも免疫力が40%近く低下、低体温は「万病のもと」です。
・冷え性の方はもちろんのこと、そうでない方も普段の体温に気を配る必要があると言えるようです。
point03. 簡単でお手頃価格
お風呂に錠剤を入れるだけ、お手頃価格なので継続してできます。
・ホットタブは毎日お風呂に入れるだけなのでとても簡単で手軽です。
・ホットタブは24時間効果が持続するとのこと、追い炊きしても大丈夫なので家族みんなで使用できます。
 敏感肌でお悩みの方のお肌にも
お肌のバリア層を守りながら、カラダの巡りをよくしてふっくらツヤ肌に!!!
・ボディソープや洗顔料などの化学洗剤は、お肌に必要なバリア機能を傷つけてしまう可能性があるそうです。
・自然の原料でできたホットタブに変えると、今まで化学洗剤で受けていたお肌ダメージが少なくなり本来のつややかな肌に変化する可能性があります。
・毎日入るお風呂だから、余計なものは入れず、品質にこだわった商品を作り上げたそう。
・敏感肌の方でも入浴できるやさしいお湯!
・万が一赤ちゃんの目や口に入っても大丈夫なように、原材料には食品グレードのものを使用しているそうです。(生後3カ月以降)
なので・・・
無添加
香料 0   着色料 0   残留塩素 0
 薬用ホットタブ重炭酸湯 まとめ
【Hot-tab・薬用ホットタブ重炭酸湯 】は重炭酸イオンの入浴剤。
心も体もリラックスしながら、冷えやお肌荒れをケアする新しい美容・健康法。
・冷え性・お肌の悩み・肩こり・腰痛・体のめぐり・不良の方におススメ!!!
浸かるだけで汚れが落ちます。科学洗剤の仕様が皮膚に減り、お肌に潤いを与えてくれる。
無添加(香料0・着色料0・残留塩素0)で、安心安全。

kura
 女性は体を冷やすと色んなところに支障が出てきますよね。
私もその一人なのでよく分かります。
こんな寒い季節は指先は氷???ってぐらい冷たいので、細かい作業にも支障があります。
なので、入浴の大切さは身にしみて感じてます。
温浴効果と美容効果を兼ね備えたタイプの入浴剤。
使用してみたいと思います。その時は、また書かせていただきたいと思います。
最後まで読んでくださってありがとうございました。



暮らしカテゴリの最新記事

Top