レビュー【豊潤・サジージュース】飲んでみました!!!

レビュー【豊潤・サジージュース】飲んでみました!!!

まずは10日間1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】

去年の暮れに、【豊潤・サジージュース】のことを書かせていただきました。
この時から、スーパーフルーツのサジーに魅せられてしまい、興味津々でした。
そして、我が家にもとうとうやってて来ましたよ。
株式会社フィネスさんの豊潤サジー 黄酸汁!!!
どうしても、どうしても・・・
飲んでみたかったのです。
なので今回は、【豊潤・サジージュース】のレビューを書きたいと思います。
良かったら、お付き合いください。
関連記事
【豊潤・サジージュース】200種類以上の栄養素でカラダの調子を底上げ?
【青切りシークヮーサー100プレミアム】302個のシークヮーサー入り。効果は?
【優光泉】無理をしないダイエット。無添加・酵素ドリンクこれって本当?
 豊潤・サジージュースとはどんなもの?

豊潤・サジージュースのサジーとは?
豊潤サジージュースに使用されているサジーは( ビコアサジー )という種類のものです。
ビコアサジーは、1800mを超える山脈の奥地にだけ自生する品種。
ビコアサジーはサジー種の中でも最も栄養価が高いです。
高地による強烈な紫外線や、マイナス40℃にもなる厳しい環境から果実を守るために蓄えたと考えられています。
豊潤サジージュースに使用されているサジーは標高の高い所で採取されているため、気温が低く害虫もつきにくいため農薬を使いません
豊潤サジージュースは原料や成分に農薬や化学肥料は一切使わない、オーガニックです。
ビコアサジーは抗酸化力の強いカロテノイドを含有
化学物質・着色料によるものではなく、天然のカロテノイドが多く含まれています。
豊潤・サジージュースの効果効能
point01. 貧血予防
黄酸汁【豊潤サジー】は豊富な鉄分が自然な形でそなわっています。
しかも、鉄分の吸収を良くする成分 (りんご酸などの有機酸) が豊富。
point02. 素肌ケア
しみ・シワ・たるみなどの原因を加齢です。ニキビや吹き出物の原因は便秘によるものといわれています。
加齢や便秘には抗酸化成分が有効です。
黄酸汁【豊潤サジー】は抗酸化作用を持つビタミンCやポリフェノールが多く含まれています。
point03. 便秘解消
黄酸汁【豊潤サジー】には腸の働きを促す有機酸(リンゴ酸)や、腸内をキレイにし悪玉菌の抑制を後押しする抗酸化成分が多く含まれています。
point04. 免疫強化
私たち人間は体温が下がると免疫力も下がります。
また、逆もしかりです。
黄酸汁【豊潤サジー】の飲用前と飲用後の体温測定では、最大0.8℃の体温上昇がみられました。
体温が上がると免疫力も上がるので、免疫力強化にお役に立ちます。
kura
体温が0.8℃も上昇すると、冷え性の改善にもつながりますね。
基礎体温が上がることで、血流が良くなり免疫力が上がるんですね。
正に、体のうち側から健康になっていくんですね。
 豊潤・サジージュースが届きました!
まず、驚いたのは届いたのが早かったことです。
こんなに早く届くとは思っていませんでした。
2月3日注文をし、届いたのは6日でした。
スゴイ!!!
後、ちゃんと割れ物だと一目で分かるようになっていました。
瓶なので少し心配しましたが、問題有りませんでした。

開けてみると、商品が揺れないように入っていました。
揺らしてみましたが、心配無用でした。
商品と付属のカップとが入っていました。
今回、購入したのはトライアル(300ml)です。

最初に目に飛び込んできたのは、とても丁寧に書かれたお便りでした。
サジーに対しての思いみたいなものを感じました。

【豊潤・サジージュース】をどう取り扱って良いか分からなくても、正しい飲み方が書かれたものが入っていました。
どうやって飲むのか?
どのくらい飲むのか?
疑問はありますよね。
けど、この用紙に全て書かれていました。
私は紙に書いている通り飲んでいます。

↑上の紙の裏はこんな感じです。
おススメの飲み方が数種類書かれています。
これは、私も後日試してみたいと思っています。
気になったのは豆乳で割る方法です。
豆乳は好きなのでわりと飲むのでしてみたいです。

1000円の割引券も入っていました。
これは嬉しい!!!

冊子とか、チラシとか・・・
サジーのことがいっぱい書かれたものがこれだけ入っていました。
向かって左上の冊子にはサジーの情報がたんまり載っています。

箱から出してみました。
高さは24cmありました。

蓋はごくごく普通。
焼酎とかお酒のと同じと思っていただけたらと思います。

付属のカップに10ml入れました。
開けた時の匂いは濃い果実の匂い、少しクセがあります。
個人差はあると思いますが、私は気になりましたが夫は気になりませんでした。
液体はトロッとして感じました。
お味はそのまま飲むと、濃厚で酸味があります。
公式では、ストレートでも希釈でも良いとあります。
が、希釈についてはまだなので後々してみたいと思います。

※私ども夫婦は基本、酸味があるもの好きです。
だからかもしれませんが、【豊潤・サジージュース】の酸味のあとのほんのり甘味が美味しく感じました。

※また、豊潤サジーは体に良いリンゴ酸などを多く含んでいるので酸味が強いです。
胃が弱い方は、空腹時は避ける方が無難だと思います。
薄めて飲むのも有効だと思います。
kura
過酷な環境で育った食物は強い抗酸化作用を持つものが多いですね。
今回初めて、サジーを口にしました。
まだ、【豊潤・サジージュース】のいろんな飲み方を試していません。
これから挑戦してみたいと思います!
密かに思っているのは・・・アイスです。
バニラアイスにかけて食べてみたいと思います。。
そして、こまめに体に取り入れて、その抗酸化作用でいつまでも若々しくいられるように頑張りたいです。
ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。



食べ物カテゴリの最新記事

Top