【ディフェンセラ・orbis】オルビスの乾燥肌の人のためのインナーケア???

【ディフェンセラ・orbis】オルビスの乾燥肌の人のためのインナーケア???

日本初!「飲む」次世代スキンケア【初回送料無料】

1月1日にorbis(オルビス)から、飲む次世代のスキンケア【オルビス・ディフェンセラ】が発売されたのはご存知でしょうか?
現代女性の生き方に合わせた次世代のスキンケア商品。
飲むことで「肌の水分を逃しにくく」する、お肌の乾燥が気になる方におすすめの商品です。
また、飲むスキンケアだから、顔だけでなく、体全体へのうるおいが期待できます。
【オルビス・ディフェンセラ】は「スキンケアするトクホ」で、飲むことで肌への機能が国に確認され、初販売した食品。
トクホ取得まで10年かけディフェンセラが誕生しています。
そこで今回はこの【オルビス・ディフェンセラ】をpickupしたいと思います。
 オルビス・ディフェンセラはこんな方におススメ!

お肌の機能が衰えはじめる30代以降・・・
こんな悩みはありませんか???
  •  どんなに化粧水を入れても乾燥する。
  •  歳を重ね乾燥がひどい・・・。でも、保湿クリームを塗るのが大変。
  •  忙しくて、身体のケアが全くできていない。
  •  夕方には肌が乾燥してカサカサしてくる。
  •  年齢とともに原因不明の肌トラブルが増えてきた。
オルビス・ディフェンセラは・・・
「個包装なのでどこでも飲めます。」
「コラーゲンドリンクは高いけど、1回約115円なら比較的続けやすいお値段!」
「乾燥しやすい背中、ひじなど、全身へのケアが可能」
ずっとローションを塗っているみたいみたいに、身体の内側から乾燥ケアができます。
kura
 水なしでもOK!いつでもどこでも“サラッ”と飲めるから続けやすいですよね~。
しかもお値段が、通常価格だと1日115円円なのですが・・・
今なら97円で始められるようです! お得ですね。
 ディフェンセラの機能
ディフェンセラは、1トンの玄米からたった1~2gしか採れない希少なセラミド使用しています。
さらに抽出後に不純物を取り除き、グルコシルセラミドとして純度を高くしています。
下の図は【オルビス・ディフェンセラ】がトクホとして認められた機能実証データです。
3ヶ月後に出た有意差をあらわす結果から『肌の水分を逃しにくくするため、乾燥が気になる方に適する』と認められました。

kura
 セラミドはお肌を外の刺激から守る働き(バリア機能)の必須成分ですね。
セラミドはどの方も持っているお肌の成分です。
しっかりとセラミドで満たされているお肌はバリア機能の働きが良く、肌荒れがしにくく、キメも整います。
私たちのお肌にはセラミドはとても大切な成分なんですね。
ディフェンセラは上の図から分かるように、お肌に機能のあるトクホ!ということですね。
 ディフェンセラのpoint

point01. うるおうワケはグルコシルセラミド
それは純度が非常に高い、 希少なセラミドです 。
良質な玄米1トンから1~2gしかとれない希少な米胚芽由来のセラミドの純度を極限まで高めたのが「高純度グルコシルセラミド」です。
肌のうるおいに内側からアプローチします。
point02. 誕生までに10年 「飲む」にこだわるその理由
肌表面のセラミドは洗顔で流出してしまうくらい繊細なもの。
化粧品は塗ってすぐに補給できるのがメリットです。が、入れては消え…入れては消え…の繰り返し。
でも「米胚芽由来のグルコシルセラミド」を飲むことで体内から取り入れると、肌の水分を逃しにくくするため、お肌の乾燥が気になる方に適しています。
point03. 高純度セラミドが形成する 3段階バリア
ディフェンセラに配合されている高純度のグルコシルセラミドが、肌に3段階のうるおいバリアを形成します。
水分の蒸散を防ぐお肌を作ります。

飲むだけで、肌の水分を逃しにくくする。
そのスキンケアは、全てが新しい。
乾燥が気になる肌を、
健やかにケアしたいと願う、すべての人へ。

 ディフェンセラ・商品概要

肌の乾燥が気になる方に。
高純度に精製した米胚芽由来のグルコシルセラミドを配合。
「肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適している」と許可された、特定保健用食品(トクホ)のインナースキンケアです。
商品概要

商品名 『ORBIS DIFENCERA(オルビス ディフェンセラ)』
摂取目安量 1日1包
容量 45g(1.5g×30 包)30 日分
発売日 2019 年 1 月 1 日(火)
剤型 パウダータイプ (ゆず風味)
摂取方法 そのまま飲む or 水と一緒に飲む
特定保健用食品 (関与成分) 米胚芽由来グルコシルセラミド
本品に含まれる米胚芽由来のグルコシルセラミドは、肌の水分を逃しにくくするため、肌の乾燥が気になる方に適しています。
成分表示

オルビス ディフェンセラ ゆず風味30日分(1.5g×30包) 1包(1.5g)当り
エネルギー 3.3kcal
たんぱく質 0g
脂質 0g
炭水化物 1.5g
 糖質 1.5g
 食物繊維 0g
食塩相当量 0g
関与成分 グルコシルセラミド 1.8mg
原材料表示

オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)
還元麦芽糖水飴(国内製造)
ユズ粉末果汁
米胚芽抽出物
<添加物>
シクロデキストリン
酸味料
香料
 ディフェンセラまとめ
 【オルビス・ディフェンセラ】は飲む次世代のスキンケア商品。
 飲むことで「肌の水分を逃しにくく」するから、お肌の乾燥が気になる方におすすめ!
通常価格だと1日115円、今なら97円でお手軽価格で始められる。
 ディフェンセラは、良質な玄米1トンから1~2gしかとれない希少な米胚芽由来のセラミドの純度を極限まで高めた「高純度グルコシルセラミド」を使用している。
 ディフェンセラに配合されている高純度のグルコシルセラミドが、肌に3段階のうるおいバリアを形成し、水分の蒸散を防ぐ肌を作ってくれます。
kura
 【オルビス・ディフェンセラ】をご理解いただけたでしょうか?
私的には水なしで飲む。というのは想像を超えてまして、商品が届いたら真っ先に試したいと思います。
ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。。

「ディフェンセラ」そのスキンケアはすべてが新しい



美容カテゴリの最新記事

Top