【ビューティーサプリ】アマニ油をカプセルにしたサプリメント

【ビューティーサプリ】アマニ油をカプセルにしたサプリメント


疲れで元気が出ない・・・。
なんて、時はありませんか?
いつも元気で若々しく居たい!!!
というのは理想です。
現実は、仕事におわれて家事に追われて・・・
時間が足りない!!!
体がキツイ!!!
もっと眠りたい!!!
そんな日もあるかと思います。
今日はそんな時に手にしていただきたい商品、にんにくブランドNo.1!【健康家族】さんのアマニ油をカプセルにしたビューティーサプリをご紹介したいと思います。

 ガーリックバイタリティ(アマニ)

アマニ



キレイの敵は疲れにあり!
にんにく×美容成分で、活力のある美しい女性へ。
とても素敵なキャッチフレーズですね~。
疲れがたまると、笑顔が上手にできなくなったり、お肌の艶も心配になってきますから、気をつけたいところです。
いつまでも、年齢に負けない笑顔の似合う女性でいたいですよね。
【健康家族】さんのアマニ油をカプセルにしたビューティーサプリは安心安全のオーガニック商品なんです。
ニンニクは九州産で農薬を使わずに育てられたもので低臭製法なのでにおいを抑えて、パワーはそのまま!!!なのだそう。
アマニを配合することで、私たちに不足しがちなオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を補ってくれます。
原材料名
アマニ油、デンプン、にんにく粉末/グリセリン、ゲル化剤(カラギナン)、増粘剤(ミツロウ)

 ガーリックバイタリティ(アマニ) おススメの方

働き盛り世代に起こりがちな、「あれっ」と思った出来事10選
皆さんも一緒にcheckして今の健康状態を把握しましょう!!!
  • 生活にメリハリがない
  • 普段の生活で一息つくタイミングがない
  • 身体のケアがおろそかになり
  • 外出するのが億劫である
  • 多忙で食事が適当になりがち
  • 気分が晴れず、やる気も起きない

 ガーリックバイタリティ(アマニ) 効果

【アマニ】にんにくNo1の健康家族から頑張る女性へ


まず、アマニの栄養成分・有効成分などを見てみたいと思います。
アマニの栄養成分

たんぱく質  22%
脂質    44%
炭水化物  31%、
灰分    4%
食物繊維  24%

種子の中の脂質が44%
n-3系脂肪酸のα-リノレン酸が約 60%を占。

アマニの有効成分

★ n-3系必須脂肪酸のα-リノレン酸
α-リノレン酸は多価(高度)不飽和脂肪酸の1つ。私たちの体の中では作れない、食品から摂らなければならない必須脂肪酸。

★ アマニリグナン
アマニにはリグナンが 1.2%含まれている。植物の中で含有量が最も多い。強力な抗酸化作用。女性ホルモン様作用(エストロゲン様作用)

★ 食物繊維

カプセルにしたビューティーサプリには、現代人に不足しがちなオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)をごまの150倍多く含んだアマニ油を配合しているとのこと。
α-リノレン酸は、私たちの体の中では作れないため、食品から摂らなければならない必須脂肪酸です。
オメガ3脂肪酸は体内でDHA&EPAに変わります。
また、カプセルも飲みやすいソフトタイプです。
活力が心配な方は試してみてはいかがでしょうか?
最後まで読んでくださってありがとうございました。



カテゴリの最新記事

Top