【LILA-リラ】小じわケアクリーム・ 臨床試験で効果試験済み?

【LILA-リラ】小じわケアクリーム・ 臨床試験で効果試験済み?

シワクリーム【LILA-リラ】

小じわやちりめんじわと呼ばれるものは、皮膚の浅い層にできるしわです。
口元や目元に現れてしまいます。
しわ、というと40代の方の話と思われるかもしれません。
でも、場合によっては20代前半からできてしまうこともあります。
浅いしわだからと対処をせずに放置すると、段々と深くなってしまう恐れがあります。
気になるしわを見つけたら、早めのケアすることが大切です。
そこで今回ご紹介させていただくのは、【LILA-リラ】小じわケアクリームです。
乾燥による小じわを、保湿成分たっぷりの美容保湿クリーム【LILA】でケアすると、ハリつや肌に!!!
この【LILA-リラ】は、臨床実験をしている小じわケアクリームです。
臨床結果から、お肌の水分量が65パーセントも増加することが実証されています。
なんでも、医学誌にも掲載されたそうです。
そこで今回はこの【LILA-リラ】をPickupしたいと思います。
 【LILA-リラ】

乾燥小じわが気になる方に!!!
美容成分95パーセント配合。
・1回の塗布で24時間保湿
・お肌の水分量65パーセントアップ

内容量 20グラム
保湿成分

成分① 馬プラセンタ 北海道のサラブレッド
成分② プロテオグリカン 北海道産天然成分
成分③ ヒアルロン酸 1グラムで6リットルの保湿力
成分④ フルーツエキス うるうる肌をキープ
成分⑤ 3重らせんコラーゲン 保湿力にすぐれている
 選ばれる理由
point01. 北海道天然成分で内面からぐっと持ち上げる
LIlAには、コラーゲン水や抗シワ・美肌の効果が期待できる北海道サラブレッド馬のプラセンタや、同じ北海道産のプロテオグリカンなど、多くの美容成分を贅沢に配合されています。
それぞれの働きで、内側からぐっと持ちあげハリつや肌に導いてくれるそうです。
コラーゲン水は、コラーゲン由来のアミノ酸やペプチドなどの成分が含まれていて、通常の水よりも、保湿効果があることが認められているそうです。
point02. 特殊なコラーゲンで乾燥小じわをピンっ!!!
LILAには「3重らせんコラーゲン」というコラーゲンが使われているそうです。
このコラーゲンは、人肌コラーゲンと同じ構造のため、他のコラーゲンよりも浸透が早いらしい。
塗布するだけで、自分でコラーゲン繊維を形成してくれて表面を覆うという保水性に優れた水のようです。
だから、一般的なコラーゲン構造とは格段に違う、うるうる肌をキープできるそうです。
長時間この状態を維持できるから、本来の肌のハリや弾力に近づくのだそう。
point03. たった1日1度の塗布で24時間うるおいをキープ
乾燥小じわケアに期待が持てる、スイカ果実エキス・リンゴ果実エキス・ヒラマメ果実エキスの3つのエキスを配合!
たった1回の塗布でも24時間の保湿効果があり、長時間の乾燥対策になるようです。
朝と夜、毎日続けて使用することで、お肌にうるおいがめぐり、乾燥による小じわを目立たなくするらしいです。
またこれらの成分は、しわだけでなく、肌の赤みなどの解決にも繋がるとのことです。
 小じわ・たるみの原因
お肌のケアはちゃんとしてたはずなんだけど・・・
でもちょっと気になるお肌の小じわやたるみ。
  •  年とともに小じわが目立ってきた・・・
  •  年々、お肌がカサカサしてくる~
  •  気になるところをグッと上げたい。
そんなあなたのお悩みの原因は・・・・
乾燥によって、お肌のバリア機能が低下。
私たち人間のお肌は年齢とともに乾燥しやすくなっていきます。
そのことから、乾燥したお肌は、お肌の「バリア機能」を低下させてしまいます。
「バリア機能」には、紫外線やメイクなどの外部刺激から肌を守ったり、肌の内側の水分を蓄えておく力があります。
バリア機能が低下することで、しわやたるみなど、肌トラブルが起こりやすくなってしまうらしいです。
※小じわは、放置するとだんだんと深いしわへと変化していきます。
 【LILA-リラ】小じわケアクリーム・評判

実はこれまでもプラセンタ配合の化粧品を使用してきたんです。
でも、正直効果を実感できなくて。
これが最後という気持ちでLILAを使い始めました。
使いはじめて、その差を実感!LILAは違う!って思いました。
これまで他のプラセンタ商品で喜びを感じられなかった人にも、LILAを使ってみてほしいです!  (40代女性 公式サイトより)

※個人の感想であり結果を保証するものではありません

小じわって、もうある程度の年齢になったら諦めるしかないのかな?って思ってました。
こういうクリームって、現状をキープすることはできても、良くすることはなかなかできないことが多いんですよね。
でも、LILAを使いはじめてびっくり。ずっと気になってた箇所も、だんだんと気にならなくなってきました。肌の違いを実感し始めてから、今でもどんどん良くなっている感じ!
美容クリームはこれまでもたくさん使ってきましたが、こんなクリームは初めて出会いました!  (30代女性 公式サイトより)

※個人の感想であり結果を保証するものではありません

kura
どんな口コミの情報があるかな?
と思いまして、色んなサイトを探してみました。
が、あまり悪い評判は目にしませんでした。
今後の評判にも注目してみていきたいと思います。
良い評判はたくさんありました。
・小じわが改善してきて気にならなくなった。
・化粧のノリが良くなってベースメイクを省略できるようになった。
・伸びがよく浸透していく。
などでした。
使用して良い喜びを実感されている方が多いと感じました。
 【LILA-リラ】小じわケアクリームまとめ
【LILA-リラ】小じわケアクリームは、1回の塗布で24時間保湿。
臨床実験の結果、お肌の水分量65パーセントアップ↑↑↑することが分かっている。
内側からぐっと持ちあげハリつや肌に導いてくれる
毎日続けて使用することで、お肌にうるおいがめぐり、乾燥による小じわを目立たなくする
kura
お肌につけるものは、個人差があります。
私は乾燥肌なので、暖房の下とかは絶対に無理です。
お肌が・・・バキッ バキッ・・・と割れる感じがして痛くなるのです。
なので、臨床で65%もupするというのはかなり気になりました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。




美容カテゴリの最新記事

Top