【fotowa(フォトワ)】一生に一度のときを写真で残しませんか?

【fotowa(フォトワ)】一生に一度のときを写真で残しませんか?

fotowa(フォトワ)

大切な瞬間を残したい!!!と思ったことは無いですか?

家族にとって大切なシーンは幾つもあります。

マタニティーフォト…
お宮参り…
ハーフバースディ…
お誕生日の撮影…
七五三…
入園式・卒業式

その瞬間・瞬間をプロに撮ってもらい、1年後・3年後・10年後・20年後・・・
家族にとって大切なかけがえのない思い出にしませんか?

大切な人へのプレゼントに、出張撮影のギフト【fotowa(フォトワ)】

私どもの場合ですが、子供を出産してから幾度となくプロの方にお願いしています。
うちはごく一般的な家庭です。
いや、今までは撮ってもらおう!!!などという気は無かったのです。
むしろ、写真の写りが悪いのでこういうのは避けていました。(汗)

最初はお宮参りから始まりました。
そして、1歳の誕生日・・・2歳の誕生日・・・
七五三がきて、入学式などなど

データでも頂けるので手軽ですし、大きくしていただいた写真は玄関に飾っています。
私どもにとって、とてもとても大切な思い出となっています。

fotowa(フォトワ)

今回ご紹介させていただくfotowa(フォトワ)は、「写真を撮って欲しい人」と「写真スキルを持っている人」の出張撮影マッチングサービスです。
ピクスタ株式会社(東証マザーズ上場)が運営しています。

・fotowa(フォトワ)とは?

撮影スキルをもっている、写真を撮りたいフォトグラファーが登録しています。
ユーザー(依頼者)は日付・地域・撮って欲しい内容でフォトグラファーを検索して、撮影を依頼することができます。
また、出張撮影を大切な人へのギフトとしてもお贈りすることができます。

・サービスの概要

撮影が平日の場合の料金:19,800円(税抜)
撮影が土曜日・日曜日・祝日の場合の料金:23,800円(税抜)
料金に下記の内容が含まれていますので、追加料金の心配もありません!
・75枚以上の写真データ
・フォトグラファー指名料
・60分間の撮影料
・出張料

・fotowaのスゴイとこ!!!

・写真は全部データで納品
・自然でオシャレな写真を提供
・撮って欲しい時、撮って欲しい場所に行きます

・こんな人にお勧め

子どもが主役の写真:七五三、お宮参り、入学入園卒業卒園、誕生日会、などなど
大人が主役の写真:プロフィール写真、パーティー写真、結婚記念日祝い、米寿や古希のお祝いなどなど

素敵な瞬間を切り取って、家族の歴史を重ねませんか?




健康法ランキング

イベントカテゴリの最新記事

Top