【ラメリアプレミアム】美容化学から生まれたエイジングケアドリンク。

美容科学に基づいて開発された次世代型エイジングケアドリンク!!!
なる物を発見しました。

女性の輝く時期って十代・二十代…。
年齢には逆らえず、若さとか美貌とかスタイルとか手から零れていく。
人生の始めに与えられ、だんだんと失っていくなんて女性って悲しい生き物だなぁ。と身を持って感じています。(汗)

だから、化学に基づいて開発されているだなんて聞くときゅんきゅんするじゃないですか。
ということで調べてみました。



美容マニアにこそ試してほしい!【ラメリアプレミアム】

商品名 ラメリアプレミアム
内容量 50ml(一本あたり)
全成分表示 果糖、コラーゲンペプチド、還元麦芽糖、梅果汁、プラセンタエキス、N-アセチルグルコサミン、シルクペプチド、酵母エキス(システインペプチド含有)、ローズマリー発酵エキス、サケ白子抽出物(DNA含有)、エラスチン、フカヒレ抽出物(コンドロイチン含有)、デキストリン、ギャバ、鶏冠抽出物(ヒアルロン酸含有)、こんにゃく抽出物(セラミド含有)、酸味料、ビタミンC、香料、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、グリセリン脂肪酸エステル、レシチン、ビタミンB12
※原材料の一部にカニ、エビ、豚肉、ゼラチン、大豆を含む


お肌のハリって、弾力があってピーンと張ったたるみのないものですよね。
ハリのは、真皮・皮下組織・表情筋の若々しさをもたらしてくれますが、表皮の状態が良くないとハリがあるように見えません。
ハリがなくなってしまうと、小じわが目立ち、ほうれい線がでてきて、お顔のラインがイマイチになったりします。

コラーゲンは、真皮の70%を占めていて、お肌のハリに最も影響を与える「膠原線維(こうげんせんい)」と呼ばれるたんぱく質です。
【ラメリアプレミアム】は、 体の中でコラーゲンなどのハリ・弾力成分を産み出す源である「線維芽細胞」に 直接アプローチします。

ローズマリー発酵エキスで特許取得
要であるローズマリー発酵エキスは、 ラメリア・ジャパンが開発した独自成分で特許も取得しています。

ラメリアプレミアムで特許取得
成分だけでなく、製品そのものでも特許を取得しています。
効果のある成分も、製品に薄めて入れてしまえば効果はなくなってしまいます。
しかし、<ラメリアプレミアム>は、製品そのものでも特許を取得しているるんです。

加齢によって不足しがちな成分と若さを作り出してくれる成分が配合されてて、細胞そのものに働きかけてくれる商品のようです。



<ラメリアプレミアム>は原材料にもこだわっられていますが、製品にも安全性の試験を実施されています。
毎日、口にするものだから厳しい基準を設けているのは、購入者にとってもとても嬉しいことですよね。



【ラメリアプレミアム】が気になった方は是非こちらから!!!
原材料にこだわりぬいて作られた【ラメリアプレミアム】を体感して下さい。

美容カテゴリの最新記事

Top