【SIMIホワイト】飲むだけでシミが薄くなる医薬品???

【SIMIホワイト】飲むだけでシミが薄くなる医薬品???

シミの医薬品

お肌が老化すると、見た目にの印象も違ってきます。
肌年齢を若々しく保ちたいという認識は、どの女性にとっても共通ではないでしょうか?
お肌の老化には、シミ・シワ・たるみなどがあります。これらの原因のほとんどが紫外線です。
皮膚の老化の原因のほとんどが光老化といわれているものです。
光老化とは、紫外線からの老化のことです。 ⇒光老化について
皮膚が服から出ている手の甲と、服で覆われている体の部分では、お肌の状態が明らかに違うと思うのですが、皆さんの体はどうでしょうか? これが、光老化です。
地上には2種類の紫外線があり、お肌のハリや弾力を支えてくれるコラーゲンやエラスチンやヒアルロン酸などを作り出す細胞にダメージを与えるために、お肌が弾力を失ったり、シミ・シワ・たるみを引き起こしたりします。
そこで今回ご紹介したいのは、飲むだけで「シミが薄くなる医薬品・SIMIホワイト」です。
「SIMIホワイト」は、お肌トラブルを解決するサイエンスコスメブランド「b.glen(ビーグレン)」の姉妹ブランドで、ブライアン・ケラー博士監修の元で、効果が実証されたインナーケア製品としてb.glen PHARMA(ビーグレンファーマ)から発売されました。 ⇒(ビーグレン)トライアル 
今日はこの飲むだけで「シミが薄くなる医薬品・SIMIホワイト」を徹底的に調査したいと思います。
興味のある方は是非、お付き合いください。
 SIMIホワイト

※第3類医薬品に該当

「SIMIホワイト」はシミの改善と日焼け対策が同時にできる!!
SIMIホワイト 効果
 シミに効く
シミに効く成分L-システイン配合量 NO.1 ※1
 日焼け対策
飲むだけで日焼け対策もOK
 高い品質
子供の日焼け対策 ※2
妊娠中・産後ケアにも
(※1 第3類医薬品におけるL-システイン最大量を配合 ※2 7歳以上の服用を認可) ⇒ 公式サイト
kura
飲むだけで「シミが薄くなる医薬品・SIMIホワイト」
「SIMIホワイト」は第3類医薬品だそうです。
第3類医薬品?
あまり聞きなれない言葉ですよね。
なので、ちょっと調べて簡単な表にしてみました。
第1類医薬品 第一類医薬品は、一般用医薬品として使用実績が少ないもので、副作用・飲み合わせなどで安全性上、特に注意が必要なもの。薬剤師の説明が必要。

・解熱鎮痛剤
・毛髪剤

第2類医薬品 第二類医薬品は、副作用・飲み合わせなどで安全性上の注意がいる。薬剤師・登録販売者の応対が必要。説明は「努力義務」

・かぜ薬
・解熱鎮痛剤

第3類医薬品 第三類医薬品は、副作用などで安全性上、多少の注意が必要。薬剤師・登録販売者の応対が必要。患者さんへの説明は特にいらない。

・整腸剤や消化剤
・ビタミン剤


 SIMIホワイト 4つのポイント
point1シミを薄くするL-システイン配合量NO.1

・日焼け対策
・メラニンの生成の抑制
・今あるシミを薄くする

医薬品のみ配合できるL-システインを最大量の240mg配合。
「日焼け」「メラニンの生成」を抑制し「今あるシミ」へ集中的に働きかけます。
point2シミの排出サイクルをサポート
ビタミンB2+ビタミンB6が肌のターンオーバーを整え、シミの元となるメラニンの排出を促します。
point3色素沈着を改善
ビタミンEの作用によって、日焼けやかぶれによる色素沈着を改善。
point4ボディ全体のシミ・色素沈着に効果を発揮
飲むシミケアなので、手の届かない背中や手の甲、デコルテなどのボディのシミや色素沈着を改善してくれます。

 SIMIホワイトを体感

とても清潔感のあるパッケージです。
お部屋のどこに置いていても馴染みます。

大きさはごくごく普通のサプリが入っている物と同じぐらいです。
写真でご理解していただけるでしょうか?

特別に変わったところはありません。普通の錠剤です。

ポーチなどの入れて持ち歩けば、どこにでも運べます!
 SIMIホワイトまとめ
◎ 飲むだけでシミが薄くなる医薬品は「SIMIホワイト」です。
◎ シミを薄くするL-システイン配合量NO.1
◎ シミの排出サイクルをサポート
◎ 色素沈着を改善
◎ ボディ全体のシミ・色素沈着に効果を発揮

kura
要するに、「SIMIホワイト」1つで、私たち女性のお肌を内側から改善してくれるお薬ですね!!!
◎ 7歳以上の子供も使用可能
◎ 「SIMIホワイト」はシミの改善と日焼け対策が同時にできる優秀なシミケア商品です。



最後まで読んでくださってありがとうございました。

美容カテゴリの最新記事

Top