【馬プラセンタ】馬美容液でくすみ・かんぱん・しわなどの年齢肌ケア

【馬プラセンタ】馬美容液でくすみ・かんぱん・しわなどの年齢肌ケア

女性の肌の悩みはつきません。
小学生の頃から「ニキビ!」だなんだと始まるのです。

一見、何の問題もなさそうに見える方でも、実際はお肌ことはあれこれと気にかけていて、あちこち手入れをしています。

肌のきれいさは生まれながらの体質的な要因もあります。
でもそれだけじゃありません!!!
きちんとお肌のケアをすることによってちゃんとお肌は答えてくれます。

もう一度、透明感のあるきれいなお肌を目指してケアをはじめませんか?

シミ

シミの原因は紫外線です。
なので、日焼けは好ましくありません。
お肌は紫外線のダメージを避けようとして、お肌の中のメラノサイトがメラニン色素を作り出してシミとなります。
こうすることによって紫外線が体の内部に影響を与えるのを防いでいます。
シミはお肌を自己防衛しているのです。

紫外線

A波 じわじわと焼る。一週間ぐらいで肌が黒くなる。サンタンを起す紫外線。
真皮のコラーゲンにダメージを与えシワの原因になる。

B波

すぐに焼ける。肌が真っ赤になったり、ヒリヒリしたり、時には水疱になる。
サンバーンを起す紫外線。活性酸素を発生させる。
小じわ

目や口の周りの角質層にできた小じわは、角質層が乾燥して水分が失われとしまい、角質細胞の配列が乱れて刻まれたものです。
とくに皮脂が薄く乾燥しやすい目のまわりにできやすいです。
夏場でも冷房によってオフィス内は乾燥しているので注意が必要です。
ただ、しっかりと古い角質層を取り除き、新陳代謝を促したあとに、保湿すれば目立たなくなります。

また、女性は40代に入ると徐々に機能が衰え、更年期には卵巣ホルモンの分泌量が急激に減ります。
コラーゲンの生成も減り、弾力が失われてシワができます。
加齢によって皮膚の水分保持能力や皮脂の働きが低下するうえ、ホルモンの変調が加わります。

たるみ

たるみの最初の兆候は、毛穴が目立ちはじめることです。
真皮層の衰え、筋肉の衰えに従って皮膚が下垂し、まずは毛穴が目立ちはじめます。

たるみを取り除き、フェイスラインをスッキリさせるには、お肌のハリと弾力を取り戻すことが大切です。

表皮の代謝は約28日サイクル

お肌は表皮・真皮・皮下組織の三層構造になっています。
表皮の一番下にある基底層で細胞分裂が行われてて新しい細胞が作られます。
古い細胞は角化(かくか)しながら、角質層の一番上にくるとアカとなって剥がれます。
これが表皮の新陳代謝です。(ターンオーバー)

ターンオーバーののスピードはおよそ28日サイクルです。
夏に肌焼けなどのトラブルがあっても一ヵ月もすれば回復します。
ただ、体調に左右されることもあります。
心身のストレス・自律神経の乱れ・女性ホルモンの低下などが起こると代謝のスピードは鈍ります。

お肌に必要なもの



※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。

この商品は国産のサラブレッドの胎盤から抽出した、高品質のプラセンタエキスです。
ターンオーバーを整えることで、くすみ・シミに作用し、透明感のあるお肌へ導きます。

馬の力

馬セラミド
セラミドは肌の水分を保つ働きがあります。
馬のセラミドは人のセラミドに近いため、高い浸透性を持つと言われています。
セラミドの補給は乾燥肌・肌荒れの改善・予防の作用に期待できます。

馬サイタイエキス
馬のへその緒から抽出したエキスです。天然のヒアルロン酸が多く含まれているため、保湿力が高く浸透性も優れています。
また、老化の原因の活性酸素を抑える働きもあり年齢肌のケアにもなります。

嬉しいのは安全性にも気を使っていて、パラベン不使用・無着色・無香料です。


※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。

今回ご紹介させていただいたのは馬から抽出された美容液ですが、いかがでしたでしょうか?
馬油愛好家なので「これは!!!」と思わずにはいれませんでした。
エイジング対策で注目をされている成長因子がたっぷりと含まれているのは、私たちの年代には嬉しい限りです。
興味を持たれた方は試す価値はあるのではないでしょうか?

美容カテゴリの最新記事

Top