ビーグレン(b.b.glen)トライアルセット・第一弾!!!美白・毛穴・たるみ・ほうれい線・ニキビ跡ケア

ビーグレン(b.b.glen)トライアルセット・第一弾!!!美白・毛穴・たるみ・ほうれい線・ニキビ跡ケア




白衣を着た男性CMでお馴染みのな【ビーグレン化粧品】。
ネットでも評判で、口コミで広まり今では大人気の商品で、とてもレビューも多いですね。
「ビーグレンで本当にシミは消せるの?」
そんな思いでいっぱいですが、ひとつひとつ見て行きましょう。
お付き合いください。

 美白トライアルセット



紫外線ダメージに負けない透明感のある明るい肌へ導く「ホワイトケア」セットです。
お手入れの鍵を握るのは、優れた働きでブライトニングケアの歴史をリードしてきた2つの成分「ビタミンC」と「ハイドロキノン」なのだそう!!!
夜は5ステップ、朝は4ステップでケアをするタイプです。
kura

( ハイドロキノン )の入った美白セットです。

ハイドロキノンは、メラニン合成酵素チロジナーゼを阻害し、メラニン色素を作るメラノサイトに対して細胞毒性を持っています。
要はシミの原因であるメラニン色素を作らせなくする漂白剤です。

若い時からシミに悩まされてきた私にとっては救世主のようなお話です。

 毛穴ケア トライアルセット



人の顔には20〜30万個も毛穴があるようです。お肌をうるおわせ引き締めることで、毛穴はぐっと目立たなくなるらしいのです。
この毛穴トライアルセットは、手触りのよいなめらかなお肌へと導いてくれます。
「毛穴ケア」は、キュッと毛穴の引き締まった肌へ導く4ステップ。
肌にやさしいクレイ洗顔と、独自の浸透テクノロジーの技で、至近距離からの視線にも臆さないなめらかなお肌へ導いてくれる商品です。
kura

恐ろしいことに、年齢を重ねると目立つ毛穴の数が増えるのだそう・・・。
なんとも怖い現実です。

毛穴が目立つのは、毛穴が開いている証拠。
フケて見えるので要注意です!!!


 たるみ・ほうれい線ケア トライアルセット



年齢を重ねるとだんだんとお肌の弾力は低下するのだそう。
主な原因としてはお肌の土台となるコラーゲンやエラスチンが少なくなる事と乾燥なのだそうです。
たるみは進行すると、ほうれい線をつくり出します。← これは実に怖い現象ですよね~。身を持って感じています。
このたるみ→ほうれい線の連鎖を断ち切って、引き締まった上向きの肌を目指すのが「たるみ・ほうれい線ケア」です。
お肌本来の機能に働きかけてくれて、お肌の密度を高めます。
kura

ほうれい線は20代の方でもできる方が増えていると聞きます。
お若い方も十分に気をつける必要があると思います。

ほうれい線ができる原因はいくつかあります。

①頬の筋肉の衰え
②お肌の乾燥
③生活習慣の乱
④ストレスなどです。

頬の筋肉の衰えは加齢や、お肌の土台を築く真皮が衰えることに注意が必要だそうです。


 ニキビ跡ケア トライアルセット




ニキビはおさまったけど、ニキビ跡に悩まされていませんか?
ニキビ跡の原因はニキビができてしまった時の炎症だそうです。
強い炎症は跡になりやすく、色素沈着を起こしたりクレーター化したりしてしまいます。
美肌から遠ざけ、気分までも憂鬱にしかねないニキビ跡。
ビーグレンの「ニキビ跡ケア」は土台から肌密度を高め、ニキビの痕跡を感じさせない肌へ導いてくれます。
kura

ニキビ痕は、陥没(へこみ)、色素沈着(赤み)2種類に分けられます。

へこみは、ニキビができ、アクネ菌が増え、炎症が広がると、真皮や皮下組織にあるコラーゲン等が破壊され、陥没性の変形が起こります。
色素沈着は炎症による毛細血管の破壊で、血液中のヘモグロビンが残ってしまうことが原因です。

ニキビはどうしても気になってしまうので、触ってしまいますよね~。
触らない方が良いことはみんな分かってるんです!!!

けど、触っちゃう。

残った後を土台からケアしてくれるなら、有り難いですよね。


 トライアルセット まとめ?
kura

本日はトライアルセットのご紹介です。
なので、まとめというよりも一言でしょうか・・・。

私自身はやはり一番最初にご紹介した、【美白トライアルセット】が気になっています。
なので、これは試そうと思っています。

レビュー記事も書いていこうと思っていますので、ご期待ください。

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。




美容カテゴリの最新記事

Top