【アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイル】光老化に着目!!!植物由来99.9%美容オイル

【アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイル】光老化に着目!!!植物由来99.9%美容オイル

寒くなってきましたが、お肌の調子はいかがでしょうか?
私は乾燥肌なので、寒くなってくるとつっぱる感じがして少し違和感があります。
自分の肌質や体調を考えて試行錯誤しています。
が、お肌は年齢によっても違うし、季節によっても違うので「いつも調子がいい!!!」なんてことはなかなか無いですよね。

「けど、ここであきらめるのは嫌だ!!!」
「幾つになっても透明感のあるお肌を保ちたい!!!」

それが私を含む多くの女性の素直な気持ちでは無いでしょうか?

・美肌とは
「美肌」という言葉をよく耳にしますが、美肌は肌の表面を見て言うわけです。
肌の表面に潤やハリがあり、肌の肌理(キメ)があることを美肌と言います。

・肌の老化について
紫外線は肌に対してメラニンの生産を促進し肌を黒化させ、光老化によりしわを形成させます。
なので、紫外線は私たちにとって(百害あって一利なし)ではないでしょうか。


そこで今回ご紹介させていただく商品は「アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイル」です。
この商品は植物由来99.9%、選りすぐりの植物オイルをぎゅっと凝縮し、サラっとすべすべした肌触りになっています。




・こんな方におススメ

肌がごわつく。くすみが気になる。
頬や口元のたるみが気になる。
お手入れしているのに、乾燥が気になる。


・アルファピニ28 ボタニカルコンプリートオイルQA((公式サイトより引用))

Q1.オイルはべたつきませんか?
A.コンプリート オイルは、肌なじみの良い植物由来の原料を厳 選し、サラッと伸びがよくお肌に溶け込むようになじむこだわ りのオイルです。ベタつくのが苦手という方でも心地よくお使 いいただけます。
Q2.日中にオイルをつけていると、油焼けや日焼けしませんか?
A.コンプリート オイルには、油焼けや日焼けの原因となる不純物が多く含まれているオイルや酸化しやすいオイルは含まれておりません。紫外線ダメージに配慮してメドウフォーム油やレモングラス葉/ 茎エキスを配合しており、日中のお肌を守る働きも高いオイルですので、朝晩お使いください。
Q3.混合肌でもオイルをつけて問題ないですか?
A.コンプリート オイルは混合肌の方にもおすすめです。まずはベタつきやテカリ・くすみの原因となる古い皮脂を朝晩の正しい洗顔で取り除きます。その後、お肌のうるおいを守り透明感を高めるコンプリート オイルでお手入れすることで、肌の油分と水分のバランスが整い、混合肌のお悩み改善につながります。
Q4.今使っている化粧品と併用しても大丈夫ですか?
併用していただいても問題ありませんが、アルファピニ 28のラインナップを揃えてお使いになることで、アイテムの相乗効果を高め、より一層お肌の変化をご実感いただくことができます。

【アルファピニ28 コンプリートオイル】


美容カテゴリの最新記事

Top