【レッドオレンジコラーゲン】吸収率が高いって本当???成分・効果について。

【レッドオレンジコラーゲン】吸収率が高いって本当???成分・効果について。

紫色のコラーゲンが40代を救う!【レッドオレンジコラーゲン】


【レッドオレンジコラーゲン】を知っていますか?
レッドオレンジコラーゲンは、豚由来のコラーゲンレッドオレンジから取れる美容成分プラスしたものだそうです。
従来のコラーゲンは真っ白ですが、レッドオレンジコラーゲンは独特な赤紫色
この特殊な色はレッドオレンジから抽出したエキスの自然な赤紫色なんだそうです。
そしてこれこそが、レッドオレンジがもつ強力な抗酸化力の証なのだそうです。
kura
今までにないタイプのコラーゲンなんですね。
抗酸化作用という言葉に弱い私には、ドストライクの商品です。(笑)
なんでも、40代~70代の女性から支持されている商品だそうですよ!!!
ではでは、今日はこの【レッドオレンジコラーゲン】のことを徹底解剖したいと思います。
良かったらお付き合いください。
 レッドオレンジコラーゲン

みなさんは、こんなお悩みをかかえていませんか?
  •  いつまでも若々しくいたい
  •  お肌が乾燥しがちだ
  •  外出時のお肌へのダメージが気になる
  •  従来のコラーゲンで満足できなかった
  •  外側からのケアだけではハリが戻らず物足りなく感じている
そんな方に、ご紹介したいのが、【レッドオレンジコラーゲン】です。
レッドオレンジコラーゲンは、吸収性の高い低分子の豚由来のコラーゲンに加え、レッドオレンジに含まれているポリフェノールの一種「フラバノン」「ビタミンC」「アントシアニン」などが多く含まれていて、若々しくありたい方や、太陽に負けたくない方におすすめです。
また、レッドオレンジに含まれる美容成分の数々は、コラーゲンの合成に欠かせない栄養素でコラーゲンとの相性も抜群です。

レッドオレンジコラーゲンは独特な赤紫色です。
この特殊な色はレッドオレンジから抽出したエキスの自然な赤紫色は、強力な抗酸化作用を持ちます。
レッドオレンジコラーゲンの特徴
1・コラーゲンの特有の匂いがありません。無味・無臭
2・国内生産で安心・安全
3・溶解度の高い粉末を使用しています。
4・フルーツで紫外線保護



 レッドオレンジコラーゲン成分・効果
レッドオレンジコラーゲンは、豚由来のコラーゲン
私たちが健康的で美しいお肌を維持するのに必要不可欠なのがコラーゲンです。
皮膚を支える真皮層の70パーセントはコラーゲンでできています。
しかし、とても残念なことに加齢とともに体内でのコラーゲンの生産能力は下がっていきます。
そこで、人間に近いアミノ酸組織を持つ人に馴染みやすい豚由来のコラーゲン補給することでお肌のハリを戻してくれます。
kura
コラーゲンというと、ちょっとクセを感じることがありませんか?
この、レッドオレンジコラーゲンは溶解度が高くて、匂いもかなり抑えているので、食事や飲み物に混ぜやすいと評判です。
レッドオレンジ由来の美容成分
「アントシアニン」・「ビタミンC」・「フラバノン」などの成分を含むブラッドオレンジから抽出された成分配合。
アントシアニン ・ポリフェノールの一種
・活性酸素の生成を抑制
・毛細血管の保護
・コラーゲンを安定させる作用
ビタミンC ・強い抗酸化力
・コラーゲンの合成に不可欠な栄養素
・継続した摂取が必要 (体内に貯められないため)
フラバノン ・フラボノイドの一種
・柑橘類に含まれている
フラバノン一覧
・ブチン・エリオジクチオール・ヘスペレチン・ホモエリオジクチオール・イソサクラネチン・ナリンゲニン・ピノセムブリン・サクラネチン・ステルビン



 レッドオレンジについて

レッドオレンジは、またの名をブラッドオレンジといいます。
深い赤色をした果肉が特徴のかんきつ類です。
※上の写真の果実を見たことはありませんか?
日差しの強いイタリア・シチリア地方の特産物で、アントシアニンが豊富に含まれているそうです。
また、アスコルビン酸、フラバノンなどの美容成分もたくさん含まれていて、外出の時のダメージから守ってくれる効果があるようです。
・レッドオレンジ(ブラッドオレンジ)は、ミカン科・ミカン属でオレンジの一種です。
・平均的なオレンジと比べたら少し小ぶりです。
・血のような色の果肉を持ちますがこれは、オレンジの仲間の中では特徴的で、紫がかった濃赤色をしています。
・果肉の色はアントシアニンによるものですが、柑橘類の果実が持っていることはとても珍しいです。



 レッドオレンジコラーゲンまとめ
◎レッドオレンジコラーゲンは、吸収性の高い低分子の豚由来のコラーゲンに、レッドオレンジから取れる美容成分をプラスしたもの。
◎コラーゲンの特有の匂いが無く、無味・無臭。
◎レッドオレンジから抽出したエキスの自然な赤紫色は、強力な抗酸化作用を持つ。
kura
過酷な環境で育った食物はとても強い抗酸化作用を持つものが多いですね。
今回のレッドオレンジ(ブラッドオレンジ)も、日差しの強いイタリア・シチリア地方の特産物です。
抗酸化作用のある食べ物を口にして、日々に生活には気をつけたいと思いました。
最後まで読んでくださってありがとうございました。



美容カテゴリの最新記事

Top