【nosh-ナッシュ】の90%糖質オフの宅配サービス!!!

【nosh-ナッシュ】の90%糖質オフの宅配サービス!!!

日々の夕飯を作るのが少し面倒なことありませんか?

一日くたくたになるまでお仕事。
自宅に戻ってから自炊する! 理想的だけど、そんな気力は・・・。

幼い子供がいてなかなかお買い物には行けない!
体調もまだ戻ってないし・・・外に出るのもきつい・・・。

一人暮らしだからたった一人分を作るのは・・・。

そんなことが度重なるようでしたら、「宅配サービス」なんていうのはどうでしょうか?
カタログやインターネットで注文した食材を定期的に家に配達してくれる宅配サービス。

女性の社会進出化によるキャリアウーマン・ワーキングマザーが増えていたり・・・
高齢化社会に伴い、忙しい女性や一人暮らしの高齢者を中心に需要が高まっています。

宅食サービスの現状

食材宅配サービスは大きく3種類に分類されます。

食材タイプ 新鮮な食材・生のお野菜・有機野菜などの、食の安全にこだわった商品を厳選して取り扱っている。
半調理タイプ 夕食献立レシピがカタログにまとめてあり、その中から好きな献立を選ぶ。その献立に必要な食材が必要な分量だけ届けてくれる。食材の下ごしらえが済んでいて料理時間が短縮される。
完成タイプ 食材ではなく調理済みのものかが冷凍・冷蔵状態で届く。電子レンジで温めて食べる。専門家が栄養バランスを考えたレシピが多く、栄養が偏りがちな一人暮らしの人や、単身赴任者、高齢者などの需要がある。

このように、各御家庭のニーズに合ったタイプを選び、サービスを受けることができます。

宅配サービスを選ぶポイント

宅配サービスを提供している企業は数多くあります。

食材タイプ オイシックス・ラ・大地・らでぃっしゅぼーや・マイファーマー・パルシステム・マンマダイニング
半調理タイプ ヨシケイ・タイヘイファミリーセット・ライフヴィークル・ディナーサービス・ベネッセ・ワタミ – ワタミの宅食・ショクブン・マンマダイニング
完成タイプ ワタミ – ワタミの宅食・生活協同組合・ファインミール・マンマダイニング・宅配クック1・2・3・ニコニコキッチン・ニチレイ・日清医療食品 – 食宅便
糖質90%OFオフの食事・スイーツ【nosh-ナッシュ】



※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。

今回ご紹介させていただくのは、宅配サービスを提供されている「nosh-ナッシュ」さんです。
見た感じ、とても美味しそうじゃないですか?

私がh-noshのことを書かせて頂こうと思った理由は3つ。

  • 全て糖質90%OFオフの食事やスイーツ
  • 砂糖・防腐剤未使用
  • 1食548円から!!!

めちゃくちゃ手軽じゃないですか?
体のことも考えて作られてる。そんな印象です。

nosh(ナッシュ)のこだわり

・nosh(ナッシュ)さんは、糖質30g以下でたんぱく質15g以上、塩分2.5g以下の食事を専属の料理人さんがが調理しています。
この調理されたものを、冷凍した形で私たちに届けてくれるービスです。

・私たちが調理をする手間を省き、健康・安全で満足のいく食事を作っています。

・メニューは管理栄養士さんが作り、そのレシピで一流のシェフが調理しているようです。
そのためおいしさと栄養面で支持されています。

・食材にはこだわりを持ち、安全な国産野菜厳選しています。

NOSH公式サイト

nosh(ナッシュ)の価格・送料

1食の価格 548円~700円
送  料 初回は送料無料 2回目以降はクール宅急便で
配送エリア 全 国
支 払 い クレジットカード 代引き

nosh(ナッシュ)会社概要

会 社 名 ナッシュ株式会社
本   社 大阪市中央区本町4-5-18 本町YSビル4F(※2018年12月17日新オフィス(大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX高麗橋ビル5F)に移転)
設   立 2016年06月
計算されたお食事なので、体重を管理できそうですよね~。
しかもスィーツにも気を使ってらっしゃる!!!
ここは、女性には高ポイントではないでしょうか?

口コミサイトではとても美味しいと評判なので機会があったらお試しあれ!!!


※画像クリックで認定ストア店のページに飛びます。


食べ物カテゴリの最新記事

Top