【カフェテイン】飲むだけで、脂肪燃焼???ダイエットサポートコーヒー

【カフェテイン】飲むだけで、脂肪燃焼???ダイエットサポートコーヒー

ダイエットサポートコーヒー



みなさんはダイエットはしていますか?

体重を健康的に落とす!
というのは簡単なようで意外と難しいです。
いろんなダイエット方法があるので、自分に合っている方法を見つけることができれば、気持ちの面でもゆとりをもって取り組めると思います。
そこで今回、【カフェテイン】というcoffeeをご紹介したいと思います。
【カフェテイン】は、管理栄養士の方とカラダのスペシャリストが開発した商品です。
なんと、飲むだけで簡単にボディメイクができるダイエットサポート飲料です。
カフェインで代謝をアップさせ、プロテインで筋力を維持するので、効率的にボディメイクができるそうです!
それでは、どのような商品なのか見ていきたいと思います。
お付き合いくだされば幸いです。
 カフェテイン

【カフェテイン】はお客様満足度96パーセントの商品だそうです。
手軽にプロテインとカフェインを摂取でき、筋力の維持と効率的にボディメイクができるという優れものなんです。
その上、砂糖不使用・食塩不使用・着色料不使用・保存料不使用・合成甘味料不使用。
安心して飲んでもらたいい!!!
そんな思いから余計な物は一切入れずに作られた、安心・安全な飲み物です。
カフェテインはこんな方々におススメ!!!
★ アクティブに集中したいとき。
★ 忙しくてなかなか食事がとれないとき。
★ 筋力を意識したダイエットのとき。
★ 効率的にダイエットしたいとき。

 カフェテインの特徴
特徴1数種類のコーヒー豆をブレンドで。
プロテインが入っていても、コーヒー本来の美味しさを出すために、何度も試作を重ねて作られました。
ロプスタ種・アラビカ種を深入りロースト。コクのある味わいに仕上げられています。
特徴2プロテインや機能性成分配合なのに飲みやすい。
プロテイン特有の甘さやクセがありません。
ブラックコーヒーを飲む感覚で続けて飲めるように仕上げています。
特徴3低糖質・砂糖・合成甘味料不使用。1杯あたり35.5kcal
一般的なプロテインドリンクより低カロリーです。そして、一般的なスムージーより低糖質です。
筋肉やダイエットを意識している方におススメです。
特徴4パウダーなのでどこでも摂取することができます。
ご自宅・職場などどこでも手軽に飲めます。
シェイカーがない時は、ペットボトルで代用できます。
なので、いつでもどこでも泡立ちcoffeeが楽しめます。
 カフェテイン こだわりの成分
クロロゲン酸 コーヒーに含まれているポリフェノールです。脂肪の燃焼を促してくれる働きがあります。老化やがんの原因となる活性酸素を除去する働きもあります。
穀物麹抽出濃縮液 2種類の麹菌を国産大豆と玄米を発酵・培養した粉末を配合。18種類のアミノ酸・各種ビタミン・ミネラル・食物繊維など37の天然栄養素と酵素を含有しています。
エラスチン エラスチンは体構成タンパク質としてコラーゲンの次に多いものです。エラスチンを摂取することでハリが生まれます。
カフェイン 代謝をあげ酵素を活性化させるので、効率的に脂肪を燃焼させてくれます。食欲を抑えたい人のサポートをしてくれます。
プロテイン タンパク質不足が筋力を低下させます。すると代謝も低下するので太りやすくなります。継続的に摂取することが良いです。

 カフェテインまとめ
kura
◎【カフェテイン】は、管理栄養士の方とカラダのスペシャリストが開発した商品で、飲むだけで簡単にボディメイクができダイエットサポートをしてくれます。

◎砂糖不使用・食塩不使用・着色料不使用・保存料不使用・合成甘味料不使用。余計な物は一切入れずに作られた、安心・安全な飲み物です。

◎1杯あたりたった35.5kcal

◎種類のアミノ酸・各種ビタミン・ミネラル・食物繊維など37の天然栄養素と酵素を含有しています。← ここがポイントです。

気になった方はどうでしょうか?


ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。

食べ物カテゴリの最新記事

Top