【豊潤サジージュース・トライアル】 

【豊潤サジージュース・トライアル】 


スーパーフルーツのサジーを知っていますか?
サジーは、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で落葉低木です。
( シーバックソーン 英語:Sea-buckthorn 和名:サジー:Saji )
サジーの実の大きさは約0.5cm~1cmほどでオレンジ色をしています。
この小さな小さな実の中に、200種類以上の有効成分を持っていることから、( スーパーフルーツ )呼ばれています。
厳しい環境で育ったサジーは生命力のとても強い植物です。
そして、今回ご紹介させていただくのが・・・
サジーの木から取れる実で作られた飲み物【 豊潤サジージュース 】です。
サジーの実はビタミンCがとても豊富で、ビタミンA・ビタミンEが含まれています。
古くからジャムや果実酒として食用にされています。

 豊潤サジージュースの主な成分

保存料・香料・着色料 一切不使用 フィネスの豊潤サジー

豊潤サジージュースに含まれる主な成分は以下の通りです。
ビ タ ミ ン 成 分
ビタミンA・C・E・B1・B2・B6・B12・K1・葉酸・ビオチン その他
 ビタミンCが多く含まれていて320mg/100gです。( レモンの約9倍 ) 葉酸は17μg/100gです。
私たちの身体の中にあるビタミンcは水溶性なので尿として排出されてしまいます。 長い間 ビタミンcを取らないと体の中のビタミンcが欠乏し全身の倦怠感・疲労感・食欲不振などを引き起こします。
ビタミンcには抗酸化作用があります。( トマトの約20倍 ) 主に細胞質や血液中で活性酸素の抑制に働いています。
ミ ネ ラ ル 成 分
鉄・カリウム・カルシウム・亜鉛 その他多数
 鉄分の含有量は、6.5mg/100gです。( レバーの1.4倍 ) 亜鉛はイチゴの約3.8倍含まれています。
主要なミネラルはカルシウム・リン・イオウ・カリウム・ナトリウム・マグネシウム・塩素の7種類。
ミネラルはとても少ない量でも私たちの体の機能を正常に働かせるのに大きな役割を担っています。
ア ミ ノ 酸 成 分
アルギニン・リジン・ヒスチジン・フェニルアラニン・チロシン・ロイシン・イソロイシン・メチオニン・バリン・アラニン・グリシン・プロリン・グルタミン酸・セリン・スレオニン・アスパラギン酸・トリプトファン・シスチン・ヒドロキシプロリン  (必須アミノ酸を含む18種) 
 アミノ酸は米酢の約5.9倍含まれています。
私たちの体を作るタンパク質のもとがアミノ酸です。アミノ酸は、皮膚・臓器・筋肉・髪・爪・血液などを作る材料です。私たちの身体の全てに酸素を運んだり食べたものを分解する働きもあります。
ポリフェノール フラボノイド
ケルセチン・ルチン・ミリセチン・ケンフェロール その他多数
フラボノイドとは、植物に存在する水溶性の色素・苦味・辛味成分でありポリフェノールのひとつ。
ポリフェノール(多価フェノール)と、同一分子内に2個以上のフェノール性水酸基(ベンゼン・ナフタリン環などの芳香族環に結合した水酸基)をもつ化合物の総称。
カ ロ テ ノ イ ド
α-カロテン・β-カロテン・γ-カロテン・ルテイン その他多数
 β-カロテンはプルーンの約2.4倍含まれています。
β-カロテンは、ビタミンAの作用をするという働きがあります。この他には有害な活性酸素から体を守る抗酸化作用・免疫を増強する働きがあります。
有  機  酸
リンゴ酸・クエン酸・キナ酸 その他多数
 リンゴ酸はりんごの約8.3倍も含まれています。
糖   鎖
キシロース・マンノース・ガラクトース その他
脂  肪  酸
α-リノレン酸・リノール酸・オレイン酸 その他多数
植 物 ス テ ロ ー ル
β-シトステロール・カンペステロール・イソフコステロール その他多数
そ の 他
食物繊維・ベタイン その他多数

 豊潤サジージュース

【送料・手数料無料】まずは気軽に1000円でお試し!【黄酸汁 豊潤サジートライアル】


サジーはいつ飲んでも大丈夫です。
おススメなのは食後で、栄養の吸収を助ける働きがあります。

サジーの実です。上の写真でお分かりになるようにとても小さいです。
この中に200種類以上の有効成分を持つスーパーフルーツです。

こんな感じの液体です。オレンジジュースや豆乳で割って飲むのも美味しいです。

 豊潤サジージュースはビコアサジー

【送料無料】1000円トライアルのお申し込みはこちら≫


豊潤サジージュースに使用されているサジーは( ビコアサジー )という種類のものです。
ビコアサジーは、1800mを超える山脈の奥地にだけ自生する品種です。
ビコアサジーはサジー品種の中でも栄養価が高く、高地による強烈な紫外線やマイナス40℃にもなる厳しい環境から果実を守るために蓄えたと考えられています。
豊潤サジージュースに使用されているサジーは標高の高い所で採取されているため、気温が低く害虫もつきにくいため農薬を使われていません。
豊潤サジージュースは原料や成分に農薬や化学肥料は一切使わない、オーガニックです。
ビコアサジーは抗酸化力の強いカロテノイドを含有
化学物質・着色料によるものではなく、天然のカロテノイドが多く含まれているからです。



 豊潤サジージュースはこんな方におススメ!!!

★ 体の中からキレイになりたい。

★ いつまでもキレイでいたい。

★ 妊娠中・授乳中の方。

★ 鉄分不足を感じている方。

★ キレが悪くてお悩みの方。

★ 体の寒さが気になる方。

★ サプリをたくさん飲んでいる方。

★ 朝からスッキリできない方。

★ 女性特有のリズムが乱れがちの方。

★ 朝の目覚めからシャキッとしたい方。

 豊潤サジージュース体験

しっかりと体のバランスが整ったら!!!
    飲んで一週間後・・・

  • 体の軽さを実感
  • 化粧のノリが良く艶々
  • 飲んで一か月後・・・

  • 朝からちゃんとお便りが・・・
  • 体の中からぽかぽか・・・
  • クラクラがなくなった!!!
個人の感想なので個人差はあると思いますが、気になりますよね。
私は冷え性なので、体の中からぽかぽかになったという体験は興味津々です。

 豊潤サジージュースまとめ




◎ 豊潤サジージュースは200種類以上の有効成分を持つスーパーフルーツのサジーをジュースにしたものです。 ← 小さい果実の中に栄養がたくさん詰まっています。
◎ 豊潤サジージュースは原料や成分に農薬や化学肥料は一切使わないオーガニック商品です。← オーガニック商品は安心・安全です。
◎ 抗酸化力の強いカロテノイドを含有しているので、抗酸化作用が高いです。 ← 体の中の悪い作用を抑えてくれます!
最後まで読んでくださってありがとうございました<(_ _)>



食べ物カテゴリの最新記事

Top