【優光泉】無理をしないダイエット。無添加・酵素ドリンクこれって本当?

【優光泉】無理をしないダイエット。無添加・酵素ドリンクこれって本当?

酵素ドリンク

酵素ドリンクを知っていますか?

酵素を含んでいる新鮮なお野菜・果物などを発酵して作られた清涼飲料水が酵素ドリンクです。
酵素ドリンクは私たちの体内の酵素を活発化させてくれるものを多く含んでいるので老廃物の排出や新陳代謝を促してくれる効果があります。
私たちの身体は、自分自身が口にしたもので作られています。
なので、良質な物を口にすると体の中からキレイになります。
そこで今回ご紹介したいのは、エリカ健康道場さんから発売されている【優光泉】です。
健康重視の無理しないダイエット!で有名な商品ですよね。
2年連続でモンドセレクションに輝いている商品なので、お味にも品質にも定評があります。
この無理しないダイエット酵素ドリンクを今回は徹底解明したいと思います。
良かったらお付き合いください。

 優光泉について
【優光泉】が酵素ドリンクで選ばれる理由
1・原材料は国内産100パーセント(90パーセントは九州産の野菜を使用)
厳選した60種類の素材を発酵し抽出した酵素ドリンク。
栄養の豊富な皮や葉など取り除かないで、そのまま丸ごと使用し発酵させて抽出した完全無添加の酵素飲料です。
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などしっかり摂取でかるから、お肌の調子や腸の働きも良くなり健康的にダイエットができます。
60ccで107kcalなのでカロリーも心配ありません!また、子供からお年寄りまで安心して飲めます。
kura

60ccで107kcalというとこがポイントです。
しかも、小さなお子さんも飲める!!!
これだけの食材で作るのは大変ですから、栄養に偏りがちな食事の時の助けになってくれると思います。

2・ファスティングの専門家が開発
自宅でも安心してファスティング(断食)できるよう、独自のノウハウを凝縮して開発した酵素飲料。
マクロビオティックと昭和63年創業の「エリカ健康道場」のノウハウを凝縮。
3・飲みやすいから続けられる
スタンダード味と梅味の2種類から選ぶことができます。
飲みにくい印象のある酵素ドリンク。野菜本来の風味や甘みを活かし、砂糖や香料などでの味付けを一切行っていない為、後味に変な甘さが残りません。
kura

ダイエットで最も重要なのは継続ですよね。
飲みやすさは継続に繋がるので、美味しい⇒続けられる!!!
というように良い風に循環してくれるのではないでしょうか?

4・まじりっけなし! 生きた本物の酵素
木の樽に生の野菜や果物、野草を重ねて静かに熟成発酵させ続ける「古式製法」で昔ながらの熟成するスタイルです。
人工的な発酵は一切行わず、水は1滴も使わず、原料エキス100%を発酵によって濃縮しています。

 原材料・生産地
【優光泉】は、完全無添加、砂糖・香料一切なし、圧倒時なおいしさ、まじりっけなし!本物の美味しさ。がウリです。
九州産の材料を多く使用し、60種もの厳選された野菜・穀物・果物・海藻を取り入れた商品です。
その中身を見ていきましょう。
原  材  料 ・ 生 産 地
大根(福岡・熊本・北海道)・キャベツ(福岡・熊本)・ニンジン(福岡・熊本・長崎)・トマト(福岡・大分・熊本)・きゅうり(福岡・熊本)・じゃがいも(福岡・熊本・長崎)・さつまいも(福岡・鹿児島・熊本)・パイナップル(沖縄)・里芋(福岡)・かぼちゃ(福岡)・れんこん(佐賀)・ごぼう(福岡)・昆布(北海道)・レモン(和歌山・小豆島)・リンゴ(福岡・青森)・山芋(福岡)・生姜(福岡・高知)・パパイヤ(宮崎・沖縄)・スイカ(福岡・熊本・大分)・メロン(福岡)・あんず(福岡)・もも(福岡)・いちじく(福岡)・キダチアロエ(福岡)・スギナ(福岡)・ヨモギ(福岡)・菜の花(福岡)・あけび(福岡)・かりん(福岡)・イチゴ(福岡)・しいたけ(福岡・大分)・まくわうり(福岡)・とうがん(福岡)・せり(福岡)・みつば(福岡)・もやし(福岡)・クマザサ(福岡)・ぶどう(福岡)・ぐみ(福岡)・キュウイ(福岡)・梅(和歌山)・びわ(福岡)・きんかん(福岡・鹿児島)・つわぶき(福岡)・柿の葉(福岡)・しそ葉(福岡)・米(福岡)・大豆(福岡・北海道)・小豆(福岡)・はとむぎ(福岡)・粟(福岡)・キビ(福岡・北海道)・松葉(福岡)・杉葉(福岡)・桧葉(福岡)・松樹液(福岡)・杉樹液(福岡)・桧樹液(福岡)・すもも(福岡)・わかめ(福岡)
kura

九州産のお野菜・穀物・果物・海藻を多く使用し発酵させ抽出した完全に無添加ですね。
しかも普段 なかなか食することの無くなってきた食物が使用されているところ!!!
ポイントが高いですね。


 優光泉はこうやって送られてくる

ごくごく普通に箱に入れられ、[割れ物注意]で送られてきます。

箱にしっかり詰まった状態なので危険ではありません。

中を全部出すとこれだけ入っています。

パッケージもとてもスッキリしたものです。

発酵飲料水の色も見ていただけると思います。
kura

優光泉が体にとても良いのが分かりました。

ダイエットは個人差もありますので、全ての人に同じように効果があるとは断言はできません。

が、飲み続けることで効果は出てくると感じました。




最後まで読んでくださってありがとうございました。

食べ物カテゴリの最新記事

Top