【青切りシークヮーサー100プレミアム】302個のシークヮーサー入り。効果は?

【青切りシークヮーサー100プレミアム】302個のシークヮーサー入り。効果は?

302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアム



シークヮーサーという果実を知っていますか?

そう!!! 沖縄で収穫されるあの実です。
あの実には体に良い成分がいっぱい詰まっています。
私は市場でシークヮーサーを見つけると思わず買ってしまうのですが、残念だけどなかなか手に入らないんですよね~。
そこで本日ご紹介するのは、302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100プレミアムです。
シークヮーサーという名前は知っていても、効果や効能を知らない方もいらっしゃると思うので、今日は一緒に見て行けたらと思っています。良かったら、お付き合いください。
 シークヮーサーとは?

シークヮーサー : 和名、ヒラミレモン(平実檸檬)
琉球諸島や台湾に自生しています。
高さは5メートルほどで低木で、花が咲く季節は4月。
上の写真の花(直径3センチメートルほどの白い花)を咲かせます。
果実の収穫は7月頃から始まり、果皮が緑色の時期に青切りで収穫します。
果実は皮がとても薄く、重さは25~60グラム程度で、温州ミカンを小さくにしたような形です。未熟果は酸味がとても強いですが、完熟するとオレンジ色に色づき甘くなります。
品種は、13~14種類が確認されていて、イシクニブ、フスブタ、タネブト、ミカングヮ、イングヮクニブ、ヒジャークニブ、カーアチー、カービシーなどがあります。
「シークヮーサー」という名称は酸食わしという意味だそうです。

 青切りシークヮーサー100プレミアム

青切りシークヮーサー100プレミアムは、累計170万本突破のシークヮーサージュースです。
302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!

沖縄の世界一の長寿村、大宜味村で収穫され、鮮度や安全品質にこだわった商品で自社工場で生産されています。
青切りシークヮーサー100プレミアムの特徴
豊富に含まれる天然の栄養素!
1.ノビレチン
血糖値や血圧の上昇を抑える効果があると言われていて、ゴーヤの約400倍、他社製品の約5倍のノビレチンが含まれています!
2.クエン酸
疲労物質を取り除く働きがあり、疲れにくい体質を作ります。
当商品には、レモンの約2.2倍、梅干しの約1.6倍のクエン酸が含まれています!
3.ヘスペリジン
抗アレルギー作用があるといわれていて、鼻がムズムズするなどの季節のお悩み時期に、また、別名「ビタミンP」とも呼ばれていて他のビタミン類の働きを助ける作用があります。
 効果・効能・作用
ノビレチン
(フラボノイドの一種)
ポリフェノールの一種 (柑橘系の果実に多く含まれる) で、温州みかんの11倍・グレープフルーツの267倍・ゴーヤの400倍の含有。
・代謝アップでダイエット作用
メラニンの生成を抑制
・血圧上昇抑制効果
・発がん抑制作用
・慢性リュウマチの予防・治療
クエン酸 柑橘類や梅干等に含まれる酸味成分で、レモンの2.2倍、梅干の1.6倍の含有。
・疲労回復
・抗酸化作用
・美肌効果
・ウンチエイジング効果
・血流改善
へスぺリジン 温州みかん・ゆず・オレンジなどの柑橘系のものに多く含まれる。
・ビタミンCと共に働き、毛細血管のメンテナンスを行う。
・抗アレルギー作用
・ストレス改善 など
ビタミンC 水溶性ビタミンの一種。化学的には L-アスコルビン酸をさす。
・抗酸化作用
・抗炎症作用
・肌のハリや弾力に効果
・美白効果
シネフリン シネフリン (synephrine)  = p-シネフリン。数種の動植物が生成するアルカロイドの一つ。
・脂肪分解酵素のリパーゼを活性化させる
・脂肪の代謝の促進
・のど風邪に効果
カリウム 浸透圧を一定に保つ。細胞を正常に維持。ナトリウムの吸収を抑制。
・高血圧対策
・予防効果
・余剰水分の排出
・むくみ解消効果
 まとめ
kura
◎シークヮーサーにこれほどの効果や効能があったんですね!!!
・美容系の効果
・抗酸化作用
・脂肪の代謝の促進
・抗アレルギーでの作用
・毛細血管のメンテナンス
あげればキリがないぐらいです!!!
青切りシークヮーサー100プレミアムには、302個分が入ってる!!! ←ポイント
鮮度や安全品質にこだわった商品で自社工場で生産されています。
ノビレチン・クエン酸・ヘスペリジンの天然栄養素からの効果・効能で、「血圧が正常値に改善した!」「翌朝、疲れが残らない!」などの声が届いているようです!
また、これはリニューアル前の製品で受賞されたようですが・・・
沖縄県推奨優良県産品のシークヮーサー!というお墨付きがある様です。
これは、沖縄県が推奨する沖縄県推奨優良県産品のなかで、公的な試験研究機関による厳しい検査と選定審査会における厳正な審査を経て選定された、沖縄県優良県産品審査員特別賞を受賞されています。
私自身は、抗酸化作用という言葉に非常に弱いので、魅力的な商品に感じました。
気になった方はどうでしょうか?
ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました。



食べ物カテゴリの最新記事

Top